一緒にカラオケに行きたい「BE:FIRSTのメンバー」は?【2024年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「BE:FIRST」は「AAA」のSKY-HIさんが開催したオーディションから誕生した7人組グループです。2021年にプレデビュー曲「Shining One」をリリースすると、オリコンの週間デジタルシングルランキングとストリーミングランキングで1位を獲得。2023年末には「Boom Boom Back」でNHK紅白歌合戦に出場しました。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「一緒にカラオケに行きたい『BE:FIRSTのメンバー』は?」というテーマで人気投票を実施します! ここではメンバーの中から編集部がピックアップした3人を紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

マナト

 大人っぽいセクシーさとかわいさが同居した、王子さまのようなルックスが魅力的なマナトさん。デビュー以前に音楽を学ぶために海外留学した経験があり、抜群の歌唱力を備えています。歌声は繊細でやさしく、カラオケに行ったら聴きほれてしまうに違いありません。

 さらにダンススキルも高く、グループでのパフォーマンスではついついマナトさんに目が行ってしまうという人も多いのではないでしょうか。ギャグセンスにも定評があり、一緒にいたら楽しい時間を過ごせそうです。

advertisement

リュウヘイ

 リュウヘイさんは、2006年生まれのグループ最年少メンバー。オーディション時は14歳という若さでしたが、当時から長身で雰囲気も大人っぽく、注目を集めていました。

 SKY-HIさんをうならせた歌唱力や表現力の持ち主で、オーディションでは高い順位をキープし続け、見事メンバーに選出。オーディション中に見せてくれた成長ぶりも素晴らしかったですよね。年上のメンバーから弟のようにかわいがられる姿にも癒やされます。

advertisement

ジュノン

 ジュノンさんは、歌もダンスも初心者という状態でオーディションに臨み、そこから合格を勝ち取りました。その成長の影には、並々ならぬ努力があったことがうかがえます。

 ジュノンさんの大きな特徴といえば、透明感のあるハイトーンボイス。オーディションでは中島美嘉さんの「雪の華」をしっとりと歌い上げ、多くの人を魅了しました。2022年にリリースされた「Bye-Good-Bye」も、ジュノンさんの美しい歌声がアクセントとなっています。

advertisement

一緒にカラオケに行きたい「BE:FIRSTのメンバー」は?

 全員が高い歌唱スキルを持つBE:FIRSTのメンバーで、あなたが「一緒にカラオケに行きたい」と思うのは誰ですか? 投票のほか、「こんな歌を歌ってほしい!」「一緒にこの曲を歌いたい!」などのコメントもお待ちしています。投票よろしくお願いします!

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.