【ココイチ】「カレーのトッピング」人気ランキングTOP30! 第1位は「チーズ」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 全国規模でチェーン展開している「カレーハウスCoCo壱番屋」は「ココイチ」という愛称で親しまれ、今や海外店舗も200店舗以上となり世界規模で愛されています。

 ねとらぼ調査隊では2024年1月7日から1月14日までの間「あなたが好きな『ココイチのトッピング』は?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは計2489票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! それでは早速結果を見てみましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月7日 ~ 1月14日
有効回答数2489票
質問あなたが好きな「ココイチのトッピング」は?
advertisement

第2位: パリパリチキン

画像:「カレーハウスCoCo壱番屋」公式サイト

 第2位は「パリパリチキン」でした。得票数163票、得票率6.5%を獲得しています。パリパリチキンとは、外側の衣をパリッとさせ、中はジューシーに仕上げたトッピングです。コメント欄には「私は、必ずパリパリチキンとチーズのトッピング」という声が寄せられました。

advertisement

第1位: チーズ

画像:「カレーハウスCoCo壱番屋」公式サイト

 第1位は「チーズ」でした。得票数199票、得票率8%を獲得しています。価格が比較的リーズナブルで気軽にトッピングできること、肉類・魚介類・野菜類など、どのようなメニューやトッピングとも相性が良いことが人気の理由といえるでしょう。「ハーフチーズ」もあります。 コメント欄では「チーズは必ずトッピングして、プラス何か揚げ物」などの声が寄せられました。 

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング