部下にしたい「テレビ朝日の女性アナウンサー」は誰?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 情報を的確に視聴者に伝え、ときには番組の出演者をまとめる進行役も務めるアナウンサー。その活躍ぶりを見ていると、「こんな人が部下にいたらいいな」と思うこともあるのではないでしょうか。

 そこで今回は、「テレビ朝日の女性アナウンサー」から部下にしたい人物をアンケートします! まずは、テレビ朝日の女性アナウンサーから3人を取り上げて紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

林美沙希

 2013年入社の林美沙希アナウンサーは、「大下容子ワイド!スクランブル」や「ANNニュース」といった情報番組に出演しています。タイ料理店巡りやプロ雀士の動画を見ることといった趣味をもち、取材したい人物に格闘家のヒョードルを挙げるなど、個性的かつ活発な印象が魅力の一つ。ハツラツとした林さんは、男女問わず上司からの人気が得られるのではないでしょうか。

advertisement

森川夕貴

 夕方の情報番組「スーパーJチャンネル」でMCを務めている森川夕貴さん。上智大学外国語学部英語学科卒で、「さまざまな方に取材をさせていただくうえで、いろいろな生き方や考え方を直接学べること」を、アナウンサーになってよかった点に挙げています。そんな真面目な森川さんは、仕事に熱心に取り組む部下として重宝されるのではないでしょうか。

advertisement

斎藤ちはる

 乃木坂46の元メンバーという経歴を持つ斎藤ちはるアナウンサー。2019年に入社すると朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」のアナウンサーに起用されました。趣味は一眼レフで特技はレモンの早食い、そして折り紙講師の資格を持っているそうです。元アイドルという華やかさがありながらも知的で多趣味な斎藤さんを、部下にしたいと思う人は多いのではないでしょうか。

advertisement

部下にしたいテレビ朝日の女性アナウンサーは?

 テレビ朝日にはさまざまなタイプの女性アナウンサーが集まっていますが、その中でもあなたが部下にほしいと思う人物は誰ですか? 投票の際にはその理由や、部下になったら任せてみたい仕事などについてもコメントでお寄せ下さい。たくさんの投票とコメントをお待ちしています!

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アナウンサー」のアクセスランキング