【女性が選ぶ】コスパが高いと思う「ステーキチェーン」ランキングTOP16! 第1位は「ステーキガスト」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の女性を対象に「コスパが高いと思うステーキチェーン」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの女性から「コスパが高い」と思われているのは、どのステーキチェーンだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年10月5日
調査対象全国の女性
有効回答数519票
advertisement

【女性が選ぶ】コスパが高いと思う「ステーキチェーン」ランキングTOP16

advertisement

第2位:いきなり!ステーキ

 第2位は「いきなり!ステーキ」でした。得票率は13.9%です。2013年12月に東京・銀座に1号店をオープンしたステーキチェーンで、コストパフォーマンスに優れたステーキやワインを提供。特に人気なのは「ワイルドステーキ」で、肉本来の風味やうま味が楽しめます。

 厳選された牛肉を使用し、店内で大きなブロックから丁寧にカット。オーダーカットにより、好みの量を注文できるのも魅力です。また、ステーキの味を引き立てる特製ソースにもこだわりがあります。

advertisement

第1位:ステーキガスト

 第1位は「ステーキガスト」でした。得票率は14.3%です。「ガスト」「バーミヤン」「ジョナサン」などで有名な、すかいらーくグループのステーキチェーンです。熟成牛肩ロースを使用したカットステーキや、風味豊かな粗挽きハンバーグなどを提供しています。

 また、アルコールやキッズメニュー、ドリンクバーが充実しており、幅広いシーンで利用可能。さらに「ステーキ弁当」や「ハンバーグ弁当」など、テイクアウトに対応しているのも魅力です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.