「青森県のステーキの名店」ランキングTOP10! 1位は「池田ファーム」【2022年9月版】

 青森県でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 青森県でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:きの字(4.3pt/114クチコミ)

 第2位は八戸市の「きの字」でした。八戸市の老舗洋食店で、ステーキ定食やハンバーグ定食、ビーフカレーなど、おいしい料理を味わえます。バニラアイスに衣がついた「天ぷらアイスクリーム」は名物メニューとして有名です。

advertisement

第1位:池田ファーム(4.5pt/300クチコミ)

 第1位は田子町の「池田ファーム」でした。田子町といえば「田子にんにく」というブランドにんにくが有名ですが、幻の牛肉とも呼ばれる「田子牛」も特産品。池田ファームでは田子牛を味わうことができ、バーベキューや霜降りステーキなどが楽しめます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.