【男性が選ぶ】料理の質が高いと思う「食べ放題系チェーン」ランキングTOP20! 第1位は「焼肉きんぐ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の男性を対象に「料理の質が高いと思う食べ放題系チェーンは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 男性から「料理の質が高いと思う」と支持を集めたのは、どの食べ放題系チェーンだったのでしょうか。それでは結果を見ていきましょう!

 なお記事内で登場するメニュー名は、2023年12月25日時点で店舗の公式サイトなどに記載されていた情報を参照しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年10月5日
調査対象全国の男性
有効回答数1392票
advertisement

【社会人が選ぶ】料理の質が高いと思う「食べ放題系チェーン」ランキング

画像はイメージです(画像:写真AC
advertisement

第2位:牛角食べ放題専門店

画像:牛角食べ放題専門店

 第2位は「牛角食べ放題専門店」でした。焼肉チェーン「牛角」の、食べ放題に特化した店舗です。牛角は、「美味しくて、安くて、サービス・雰囲気が良い」というコンセプトを掲げ、大手焼肉チェーンとして人気を得てきました。

 牛角食べ放題専門店では、プロの目利きによって選ばれた黒毛和牛や、店内で一枚一枚丁寧にカットされた特選焼肉が提供されるなど、本格的な焼肉が楽しめます。また、お肉のうまみを引き立てる、独自開発された秘伝のタレを味わえるのも特徴です。

advertisement

第1位:焼肉きんぐ

画像:焼肉きんぐ

 第1位は「焼肉きんぐ」でした。物語コーポレーションが運営する、焼肉食べ放題チェーンです。店内で肉をカットし、ご飯をふっくらと盛る専用機械を導入するなど、おいしく提供する工夫を行っています。

 そんな焼肉きんぐでは、希少部位や厳選肩ロースをはじめとする多種多様なお肉から、サラダ、海鮮、冷麺、唐揚げ、デザートに至るまで、幅広いメニューを提供。また、「焼肉ポリス」というユニークなサービスを実施し、お肉の焼き方や食べ方を指導するスタッフが客席を回り、焼肉を楽しむサポートをしています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング