【ファミリーが選んだ】「リンガーハット」人気メニューランキングTOP5! 1位は「長崎ちゃんぽん」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リンガーハットと楽天ペイメントは共同で、2023年9月11日~10月10日にかけて、「リンガーハット」における「楽天ポイントカード」の利用データを活用し、「ファミリーvs.おひとり様!リンガーハットの人気メニューランキングTOP5」を発表しました。

 本記事では、その中から「ファミリー」の支持を集めた人気メニューのランキングを紹介します。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年9月11日 ~ 10月10日
調査対象集計期間に「楽天ポイントカード」を提示し、該当商品を購買した利用者

(出典元:【楽天ポイントカード商品ランキング】「ファミリーvs.おひとり様!リンガーハットの人気メニューランキングTOP5」を発表 |楽天ペイメント

advertisement

【ファミリーが選んだ】「リンガーハット」人気メニューランキング

画像:写真AC(画像はイメージです)
advertisement

第2位:長崎皿うどん

 第2位は「長崎皿うどん」でした。香ばしくパリパリと揚げられた極細麺が魅力の一皿です。風味豊かな揚げめんは、熱々の野菜あんと組み合わせることで、その魅力が一層引き立ちます。

 トロリととろける野菜あんは、新鮮な野菜の旨味がギュッと詰まっており、パリパリの麺と一緒に口の中で溶け合うことで、絶妙な味わいに。長崎皿うどんは、その独特の食感と味わいで人気を誇るメニューです。

advertisement

第1位:長崎ちゃんぽん

 第1位は「長崎ちゃんぽん」でした。国産野菜を豊富に使用した、栄養バランスに優れたメニューです。1杯に255gもの新鮮な野菜が入っており、シャキシャキとした食感と自然な甘みが特徴です。

 自家製の太麺はもちもちとした食感が楽しめ、つるっとしたのど越しを堪能できます。これらの野菜と麺を引き立てるのが、リンガーハット独自の「オリジナルとんこつスープ」です。深いコクと豊かな風味が、長崎ちゃんぽんの味わいを一層豊かにしています。リンガーハットの看板商品として、多くのファンに愛され続けている定番メニューです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング