【2023年11月版】「堺市で人気のそば」ランキングTOP10! 1位は「唐変木」

 大阪府堺市でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府堺市でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年11月16日
関連ワード堺市+そば
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:いんなーと みやびの(4.3pt/164クチコミ)

 第2位は西区津久野町の「いんなーと みやびの」でした。そばは毎日その日に必要な分だけを自家製粉するため、ふくよかで香り高く、そば本来がもつうまみを味わえるとのこと。そばはもちろん、だしや食材も国産100%と“からだに優しいものを提供すること”にこだわっており、平日でも満席になるほど人気のお店です。

【住所】〒593-8322 大阪府堺市西区津久野町2丁3-33 1F

advertisement

第1位:唐変木(4.3pt/169クチコミ)

 第1位は北区新金岡町の「唐変木」でした。店舗は趣を感じる古民家風で、手打ちのそばを提供しています。メニューは茨城県産のそばを使った「細挽き蕎麦(ざる)」や数量限定の「粗挽き蕎麦(ざる)」などが人気。落ち着いた雰囲気で、おいしいおそばを堪能できます。

advertisement

詳細情報をチェック

【住所】〒591-8021 大阪府堺市北区新金岡町5丁6-103

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「そば」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.