10代が選んだ「理想の母親」ランキング 1位は仲里依紗

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 土曜日22時からTBSラジオで放送されている「TALK ABOUT」では、毎週10代の声でランキングを作る「TALK ABOUT TEEN’S RANKING」を実施しています。今回は同企画で調査した「理想の母親」のランキングを発表します。

advertisement

第3位:北川景子・まあたそ

 同率で第3位となった1人目は北川景子さん。2016年にDAIGOさんと結婚し、現在は1児の母として仕事と育児を両立しているそうです。北川景子さんを選んだ人からは「あんなに美しい方がお母様だったら最高」「あんなに綺麗なお母さん羨ましすぎる」との声があがっています。

 同じく第3位はまあたそさん。2017年からYouTuberとして本格的に活動開始。その後投稿した動画が国内外で話題となり、現在はチャンネル登録者数195万人の人気YouTuberとなっています。まあたそさんを選んだ人からは「優しくて相手思いで素敵な女性」「忙しいのにしっかりと子供の世話をしていて楽しそうだから」などの声があがっています。

advertisement

第2位:辻希美

 第2位は辻希美さん。2000年に「モーニング娘。」のメンバーとしてデビュー。2007年には俳優の杉浦太陽さんと結婚し、現在はママタレントとして活躍しています。辻希美さんを選んだ人からは「しっかりしてるし子供を愛してるから」「笑顔が素敵。いつも明るくて、こんな母親がいてくれたら、毎日が楽しそう」などの声があがっています。

 

advertisement

第1位:仲里依紗

 そして第1位は仲里依紗さん。2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚し、SNSではたびたび家族と過ごしている様子を投稿しています。仲里依紗さんを選んだ人からは「YouTubeやSNSを見ていて、とにかく仲良く楽しそう」「YouTubeで、家族の時間をしっかり大事にする姿を見ている」といった声があがっており、やはりSNSやYouTubeの活動が10代からの人気につながっているようです。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.