【2023年10月版】「足立区で人気の居酒屋」ランキングTOP10! 1位は「人生の暇潰し酒場 かつぺい 北千住店」

 東京都足立区でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都足立区でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年10月6日
関連ワード足立区+居酒屋
有効クチコミ件数150件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:さかなや 市場食堂(4.3pt/504クチコミ)

 第2位は、千住4丁目にある「市場食堂 さかなや」でした。北千住駅より徒歩10分ほどの場所に位置しています。新鮮な旬の魚を日本酒とともに楽しめる鮮魚居酒屋で、座敷や個室も完備。「刺身盛り合わせ」「貝三種盛り合わせ」「活きホタテ刺」などのお刺身メニューから、「穴子白焼き」「貝の酒蒸し」「のどぐろ煮つけ・塩焼き」などの魚料理まで提供しており、魚好きにはたまりません。日本酒は飲み比べセットもあるので、さまざまな味わいの日本酒を楽しめます。

【住所】〒120-0034 東京都足立区千住4丁目11-6

advertisement

第1位:人生の暇潰し酒場 かつぺい 北千住店(4.4pt/243クチコミ)

 第1位は千住2丁目の「人生の暇潰し酒場 かつぺい 北千住店」でした。北千住駅西口からすぐのところにある居酒屋です。煮込みと焼き鳥が看板メニューのお店で、煮込みは白味噌ベースの「白」、牛すじとトマトベースの「赤」の2種類があり、岩手県産の清流若鶏を使用した焼き鳥が人気のようです。また、サイドメニューにもこだわっており、和食職人による創作料理もおすすめだそうですよ。

【住所】〒120-0034 東京都足立区千住2丁目61 水野ビル 1F

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.