【営業職が選ぶ】「すき家の朝食メニュー」人気ランキングTOP13! 1位は「自社製ベーコンエッグ朝食」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の営業職を対象に「一番好きなすき家の朝食メニューは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの営業職から「一番好き」と支持されたのは、どの朝食メニューだったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう! なお、アンケート対象となったのは、調査時点で公式サイトに掲載されていた朝食メニューです。また、各メニューの内容は執筆時点(2023年8月24日)のものとなっています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年7月11日
調査対象全国の営業職
advertisement

【営業職が選ぶ】「すき家の朝食メニュー」人気ランキング

advertisement

第2位:牛たまかけ朝食

 第2位は、得票率は13.8%の「牛たまかけ朝食」でした。ごはんの上に新鮮なたまごをかけた「たまかけごはん」に、すき家自慢の牛肉を使用した「牛小鉢」を組み合わせたセットです。

 みそ汁とのりをはじめ、時期によって内容が変わる「季節の小鉢」で旬の食材を堪能できるのが魅力。たまごは、好みに合わせて「おしんこ」に変更が可能です。また、110円の追加料金で通常のみそ汁を「とん汁」や「いわしつみれ汁」に変更できるため、メニューのバリエーションを楽しめます。

advertisement

第1位:自社製ベーコンエッグ朝食

 第1位に輝いたのは「自社製ベーコンエッグ朝食」。得票率は20.7%でした。ふわっとした目玉焼きとジューシーな自家製ベーコンの組み合わせが食欲をそそります。自社製ベーコンは「乾塩法」という手法を用いて丁寧に熟成させており、肉本来の深い味わいをしっかりと楽しめるのが魅力。

 セットにはご飯、みそ汁、のり、季節に応じた小鉢、パリッとしたレタスも添えられ、ボリューム感抜群のぜいたくな朝食メニューです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング