「セリア」インスタ人気ランキングTOP10! 「トイレのお悩みを解決」「カスタムできる机上収納」など収納のアイデアが満載!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「セリア」。トイレに小物置きを作ったり、デスク収納を自由に組み合わせられたりと、ますますパワーアップしているセリア商品をご紹介! それでは週間の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:もう、これや〜めた(watashino_setsuyakuさん、ポスト元:boniko_mamaさん)

 第3位はwatashino_setsuyakuさんの「もう、これや〜めた」。投稿者さんが“や〜めた”のは、ポリ袋などを収納できるセリアのプルアウトボックス。袋を取り出しやすくするためのアイテムですが入れ替えるのがだんだん面倒になってしまったそうです。しかし、こちらのアイテム自体はおすすめだそうなのでご安心を! 十字になった口からさっと取り出せるので、便利&快適に使うことができます。

advertisement

2位:100均アイテムでトイレのお悩み解決テク(onnela.tvさん)

 第2位はonnela.tvさんの「100均アイテムでトイレのお悩み解決テク」。「スマホなど小物を置きたい」「床掃除の時にゴミ箱が邪魔」など、トイレのちょっとしたお悩みをセリアグッズで解決するアイデアを紹介。ブックエンドで小物置きを作ったり、両面テープフックで浮かせる収納にしたりと、目からウロコの解決法に驚きです!

advertisement

1位:ぴったりすっきり机上収納(mamadaystvさん)

 第1位はmamadaystvさんの「ぴったりすっきり机上収納」でした! ごちゃごちゃしがちなデスクをすっきり整理するのに役立つ「Desk Laboシリーズ」。仕切りつきのケースや引き出しなどを自由に組み合わせることができるから、自分好みの収納がすぐに完成! 文房具や書類を整頓すれば、デスクでの作業がより効率良くなりそうですよね。

 週間で人気だった「セリア」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング