ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:GU

advertisement

解説

 そして第1位は「GU」で、着用率は37.84%でした! 運営するジーユーはファーストリテイリングの完全子会社。2位のUNIQLOと並び、ファーストリテイリングの強さがわかりました。

 GUは「あらゆる人が気軽に楽しめるファッション」をテーマに掲げる、日本のファストファッションブランドで、トップス1着につき数百円〜数千円程度のリーズナブルな価格が魅力です。

 トレンドをいち早く取り入れつつも、手持ちの洋服とも合わせやすく、着回しのしやすい絶妙なデザインは、Z世代の若者から絶大な支持を得ています。

advertisement

調査概要

調査期間2023年上半期(1月〜6月)
調査対象1996年〜2012年生まれの女性ユーザー
有効回答数5158人

(出典元:STANDING OVATION|オンライン・クローゼットアプリ「XZ(クローゼット)」が発表 2023年上半期「Z世代が着用しているファッションブランド」ランキング

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ファッション」のアクセスランキング