【2023年7月版】「九州地方で人気のとんかつ」ランキングTOP10! 1位は「勝烈亭 新市街本店」

 九州地方でおすすめのとんかつ店を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 九州地方でおすすめのとんかつ店を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年7月28日
関連ワード九州地方+とんかつ
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:とんかつ竹亭 谷山店(4.5pt/1,179クチコミ)

 第2位は「とんかつ竹亭 谷山店」です。鹿児島県内に複数店舗を構える人気とんかつ店で、谷山店は鹿児島市上福元町に位置します。地元を中心に多くの人から愛され続けています。

 鹿児島産の豚肉にこだわっており、揚げられたかつはやわらかく、豚のうまみが口の中に広がると評判。価格が庶民的なのもうれしいポイントです。ソースとの相性も抜群で、サービスのキャベツやご飯のおかわりを注文する人も多いようです。

【住所】〒891-0116 鹿児島県鹿児島市上福元町5723-8

advertisement

第1位:勝烈亭 新市街本店(4.5pt/3541クチコミ)

 第1位は熊本市中央区の「勝烈亭 新市街本店」でした。肉・パン粉・揚げ油がとんかつの命、という理念の元、創業以来厳格な肉質基準を設けています。

 おいしさを探求したあらびきの生パン粉、香りと油切れが良く、豚肉のうま味を引き出す揚げ油を使用した看板メニュー「厚揚げ」のロースかつやひれかつは絶品です。

【住所】〒860-0803 熊本県熊本市中央区新市街8-18

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.