【30代以下が選んだ】「デートしてみたい」なにわ男子メンバーランキングTOP7! 第1位は「道枝駿佑」【7月25日は道枝駿佑さん誕生日】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 本日7月25日は、「道枝駿佑」さんのお誕生日です。2002年生まれの道枝さんは、2017年に放送された「母になる」でドラマに初出演。その後、関西ジャニーズJr.内で結成したユニット「なにわ男子」のメンバーに選ばれ、2021年11月に「初心LOVE」でCDデビューをはたします。個人では俳優業が好調で、ドラマ「消えた初恋」「金田一少年の事件簿」、映画「今夜、世界からこの恋が消えても」で主演を担当。8月26日、27日に放送予定の「24時間テレビ46」では、スペシャルドラマ「虹色のチョーク 知的障がい者と歩んだ町工場のキセキ」で主演を務めることが発表されています。

 今回は、道枝駿佑さんのお誕生日を記念して、「【30代以下が選んだ】『デートしてみたい』なにわ男子メンバーランキング」を紹介します。

 このランキングは、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、30代以下を対象に実施した「デートしてみたいなにわ男子メンバー」についてのアンケート調査によるもの。

 YouTubeや雑誌などで理想のデートプランを語ることがあり、多くのファンをワクワクさせてくれる「なにわ男子」のメンバーたち。その中でも、30代以下から「デートしてみたい」と思われているメンバーは誰だったのでしょうか?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

「デートしてみたい」なにわ男子メンバーランキングTOP7!

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:藤原丈一郎

 第2位は得票率20%で「藤原丈一郎」さんでした。8歳のときにジャニーズ事務所に入所。2018年に関西ジャニーズjr.内ユニット・なにわ男子のメンバーに選ばれ、2019年にはジャニーズ初の「バーチャルジャニーズプロジェクト」として、アイドルになる夢を叶えるために日々レッスンに励むバーチャルアイドル・海堂飛鳥の声を担当しました。

  プロ野球・高校野球問わず野球観戦が趣味だという藤原さん。オリックス・バファローズの大ファンだそうで、野球関連番組にも出演しています。

 メンバーの中では最年長ですが、率先してトークを盛り上げたり、笑いを取りに行ったりする元気で明るい性格と、携わるスタッフや共演者ともすぐに打ち解けられるほどの細やかな気遣いが得票につながったのかもしれません。そんな藤原さんとなら、野球観戦のデートなども楽しめそうですね。

advertisement

第1位:道枝駿佑

 第1位は得票率34.5%で「道枝駿佑」さんでした。2014年にジャニーズ事務所に入所し、同期には同じくなにわ男子の高橋恭平さん、長尾謙杜さんがいます。

 2021年には舞台「ロミオとジュリエット」にて主演・ロミオ役を演じ、舞台初単独主演を務めるほか、2022年4月に日本テレビ系列で放送された「金田一少年の事件簿」には主演・金田一一役に抜てきされました。2014年に日本テレビ系列で放送されたドラマ「金田一少年の事件簿N」を見て、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れを抱いたのがジャニーズ事務所への入所のきっかけとなったそうで、喜びのコメントを寄せていました。

 クールな性格に思われがちな道枝さんですが、3匹の犬を飼っており、テレビでは愛犬にデレデレな姿も見られました。そんな道枝さんとなら、愛犬を一緒に愛でるお家デートも楽しそうですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.