「新潟市で人気のそば」ランキングTOP10! 1位は「越後へぎそば処 粋や」【2023年3月版】

 新潟県新潟市でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 新潟県新潟市でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「新潟市で人気のそば」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:手打そば処 さらしなの里(4.3pt/133クチコミ)

 第2位は中央区女池神明2丁目にある「手打そば処 さらしなの里」でした。関川と柳津産の秋そばをはじめ、自家製粉にこだわったそばの数々が楽しめます。そば以外にも親子丼や天丼などの丼ものも好評なため、そばと一緒に注文する人が多くいるようです。

【住所】〒950-0943 新潟県新潟市中央区女池神明2丁目1-1

advertisement

第1位:越後へぎそば処 粋や(4.4pt/376クチコミ)

 第1位は中央区上近江4丁目にある「越後へぎそば処 粋や」でした。新潟駅南口から車で約10分、新潟中央ICより車で約8分の場所にあります。香りの高いそば粉と布のりを使ったへぎそばをメインに提供。そばの香りと味を残した噛みごたえのある食感が特徴。口コミにはそばのおいしさはもちろん、接客の良さを支持する人も多く見受けられました。

【住所】〒950-0973 新潟県新潟市中央区上近江4丁目12-20 デッキィ401 1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.