「愛知県で高級な懐石・会席料理」ランキングTOP10! 1位は「か茂免」【2023年3月版】

 愛知県でおすすめの高級な懐石・会席料理を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 愛知県でおすすめの高級な懐石・会席料理を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「愛知県で高級な懐石・会席料理」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:名駅 なだ万茶寮(4.4pt/142クチコミ)

 第2位は「名駅 なだ万茶寮」でした。名古屋駅に直結するJRセントラルタワーズの13階で営業している日本料理店です。おもてなしや料理の質はもちろん、窓からの景色まで楽しむことができますよ。ランチメニューも提供しているので、お手ごろな値段で利用することもできます。

【住所】〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4 JRセントラルタワーズ13階

advertisement

第1位:か茂免(4.6pt/175クチコミ)

 1位となったのは名古屋市東区で営業する「か茂免」(かもめ)です。風情のある和風建築の雰囲気を楽しみながら、絶品の日本料理を味わえると人気です。サービスの質も素晴らしく、心地よいひとときを過ごすことができます。予算に応じた「お届け会席」も提供しているため、家庭でのイベントごとの際にも重宝します。

【住所】〒461-0011 愛知県名古屋市東区白壁4丁目85

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング