「札幌市で人気の寿司店」ランキングTOP10! 1位は「すし善 本店」【2023年2月版】

 北海道札幌市でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道札幌市でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。また系列店は上位の店舗のみを掲載しています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「札幌市で人気の寿司店」ランキング

advertisement

第2位:大船鮨(4.5pt/276クチコミ)

 第2位は札幌市西区の「大船鮨」でした。二十四軒駅から徒歩でアクセスできる、地元に根付いた寿司店です。コストパフォーマンスに定評があり、中でもランチが人気となっています。

 ランチタイムの営業は12時から14時までで、「にぎりセット」や「生ちらしセット」が注文可能。お椀や茶碗蒸しがついているのもうれしいポイントです。

 寿司はもちろん、ビールや日本酒、焼酎などのアルコール類も用意されています。夜も営業されており、座敷席もあるので家族での食事から接待まで幅広いシーンで重宝するでしょう。

【住所】〒063-0802 北海道札幌市西区二十四軒2条1丁目2-19

advertisement

第1位:すし善 本店(4.5pt/379クチコミ)

 第1位は札幌市中央区の「すし善 本店」でした。円山公園駅から徒歩3分ほどの場所に位置する寿司店です。静かで落ち着いた雰囲気の中で、老舗の技を生かした繊細な味わいと、粋なおもてなしが楽しめます。

 カウンター席、個室のほか広間があり、人数や用途に応じた使い分けが可能です。江戸前寿司の代表格である「まぐろ」「こはだ」をはじめ、「蒸しあわび」「煮穴子」など、職人の技が光る寿司はぜひ食べたい一品。また、お酒にもこだわり、寿司メニューとの相性がよい銘柄がセレクトされています。

【住所】〒060-0821 北海道札幌市中央区北1条西27丁目2-7

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.