「札幌市で人気のランチ」ランキングTOP10! 1位は「モリエール」【2023年1月版】

 北海道札幌市でおすすめのランチのお店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった店舗を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道札幌市でおすすめのランチのお店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かった店舗を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「札幌市で人気のランチ」ランキング

advertisement

第2位:RISTORANTE CANOFILO(4.6pt/132クチコミ)

 第2位は中央区南2条西の「RISTORANTE CANOFILO」でした。2002年の創業以来、札幌で愛され続けているレストランです。大通駅から徒歩約3分、すすきの駅から徒歩約5分ほどの場所にあります。

 洗練された空間で、こだわりの料理と豊富な種類のワインを堪能できます。イタリア産を中心に200種類以上のワインを取りそろえ、ソムリエが厳選する季節に合わせたワインも魅力。エレガントで穏やかな雰囲気と上質なサービスは、大切な人と特別なランチを過ごすのにぴったりなお店です。

【住所】〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目1-2

advertisement

第1位:モリエール(4.6pt/463クチコミ)

 第1位は中央区宮ケ丘の「モリエール」でした。円山公園駅から徒歩約10分、西28丁目駅の近くに立地しています。北海道ミシュランの三ツ星店に選ばれており、食べログ「The Tabelog Award 2022 Bronze」を受賞をしている、札幌を代表するフレンチレストランのひとつとして知られています。

 フランスの名店で研鑽を積んだ店主による、季節感を大切にした本格的なフランス料理が味わえます。料理のおいしさに加えて、居心地のよい空間と温かいおもてなしが評判です。

【住所】〒064-0959 北海道札幌市中央区宮ケ丘2丁目1-1 ラファイエット宮ケ丘 1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング