「吉祥寺で人気のランチ」ランキングTOP10! 1位は「やぐやKICHIJOJI」【2023年1月版】

 東京都武蔵野市の「JR吉祥寺駅」周辺でおすすめのランチを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都武蔵野市の「JR吉祥寺駅」周辺でおすすめのランチを探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「吉祥寺で人気のランチ」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:吉祥寺バーグ(4.6pt/117 クチコミ)

 第2位は吉祥寺東町の「吉祥寺バーグ」でした。JR吉祥寺駅から徒歩1分ほどの場所に店を構える、牛100%の風味が満喫できるハンバーグ専門店です。中でも「チーズハンバーグ」は、鉄板に乗せられた熱々のハンバーグに、客の目の前で特製チーズソースをかけて仕上げるという人気メニュー。さらにチーズハンバーグを堪能したあとは、「追いチーズ」をかけて肉汁とチーズソースとともに味わう「チーズリゾット」も絶品だそうですよ。

【住所】〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町2丁目38-15

advertisement

第1位:やぐやKICHIJOJI(4.6pt/257 クチコミ)

 第1位は吉祥寺本町の「やぐやKICHIJOJI」でした。JR吉祥寺駅から徒歩5分ほどの場所にあるお店。基本は居酒屋として営業していますが、お昼時は定食などのランチメニューも提供しています。中でも一番人気はボリューム満点な「チキン南蛮」で、甘辛のタレとたっぷりかかったタルタルとの相性は抜群です。ほかにも「藤間さんのサバ塩焼き」や「無限牛めし」といった多彩なメニューが堪能できます。

【住所】〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目8-9

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング