メディア

「神奈川県で高評価のホルモン・焼肉店」ランキングTOP10! 1位は「大阪焼肉ホルモンふたご 横浜駅西口店」【2022年11月版】

 神奈川県でおすすめのホルモン焼き・焼肉店を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 神奈川県でおすすめのホルモン焼き・焼肉店を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。また、系列店は上位の1店舗を代表して掲載しています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:食彩和牛 しげ吉 本厚木店(4.8pt/329クチコミ)

 第2位は「食彩和牛 しげ吉 本厚木店」でした。神奈川県内で10店舗ほどを展開する焼肉店の厚木市泉町にあるお店で、小田急小田原線の本厚木駅より徒歩2分ほどの場所にあります。「和牛」にこだわったメニューを提供しており、ロースやカルビ、タンなどのほか、牛ホルモンや上ミノ、マルチャンといった内臓系も人気。また、本厚木店ではほかの店舗にない限定メニューも味わえます。

【住所】厚木市泉町4-6 メープルビル 1F

advertisement

第1位:大阪焼肉ホルモンふたご 横浜駅西口店(4.9pt/153クチコミ)

 第1位は、横浜市西区の「大阪焼肉ホルモンふたご 横浜駅西口店」でした。全国各地で展開するホルモン・焼肉チェーン店の一つで、2021年11月にオープンした比較的新しい店舗です。丁寧な下処理を施した新鮮なホルモンを中心としたメニューを提供しており、ホソ塩(小腸)、ミノ、ハラミなどを盛り合わせた「ふたご盛り」や、大きなリブロース肉を丸ごと一枚使った「黒毛和牛のはみ出るカルビ」などが名物となっています。

【住所】横浜市西区南幸2丁目5-3 AHC mminamisaiwaiビル2F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.