メディア

「北海道のステーキの名店」ランキングTOP10! 1位は「ステーキ&ワイン いしざき」【2022年9月版】

 北海道でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 北海道でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ステーキ丼 くに美 札幌市大通(4.5pt/167クチコミ)

 第2位は、札幌市にある「ステーキ丼 くに美 札幌市大通」でした。北海道産食材にこだわった、元フレンチのシェフが作るステーキ丼のお店です。ブランド赤身牛肉「キタウシリ」と、深川の限定農家から取り寄せたブランド米「ななつぼし」を使用したステーキ丼は絶品。しょうゆベースの赤ワイン風味のソースとお肉がよく合い、いくらでも食べられそうです。

advertisement

第1位:ステーキ&ワイン いしざき(4.5pt/203クチコミ)

 第1位は札幌市のすすきの駅から徒歩1分ほどの場所にある「ステーキ&ワイン いしざき」でした。優秀な和牛を本州から買い付け卸業を営んでいた精肉店が、こだわりの肉を鉄板焼きステーキでも味わってほしいと2001年にスタートしたお店です。生でも食べられるほど新鮮な黒毛和牛は、霜降りの部位でもくどさが少ないのが特徴。口の中にうまみが広がり、とろけるような感覚を味わうことができるでしょう。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.