北海道でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

第1位:ステーキ&ワイン いしざき(4.5pt/203クチコミ)

advertisement

解説

 第1位は札幌市のすすきの駅から徒歩1分ほどの場所にある「ステーキ&ワイン いしざき」でした。優秀な和牛を本州から買い付け卸業を営んでいた精肉店が、こだわりの肉を鉄板焼きステーキでも味わってほしいと2001年にスタートしたお店です。生でも食べられるほど新鮮な黒毛和牛は、霜降りの部位でもくどさが少ないのが特徴。口の中にうまみが広がり、とろけるような感覚を味わうことができるでしょう。

当記事では、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいてランキングを作成しています。また、ユーザーのツイートはTwitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいて利用しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ステーキ」のアクセスランキング