メディア

「長野県のステーキの名店」ランキングTOP10! 1位は「鉄板Diningやまなみ」【2022年9月版】

 長野県でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 長野県でおすすめのステーキ屋を探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

画像:PIXTA

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:しまや(4.6pt/126クチコミ)

 第2位は佐久市原にある「しまや」です。地元で愛されるハンバーグ・ステーキ店で、手作りにこだわった料理がおいしいと評判。お店特製のガーリックバターをたっぷりのせた「ガーリックバターステーキ」や、「黒毛和牛ランプステーキ」「テンダーロインステーキ」など、ステーキメニューは豊富。SPFポークと厳選した黒毛牛肉をブレンドしたハンバーグも人気です。

advertisement

第1位:鉄板Diningやまなみ(4.7pt/182クチコミ)

 第1位は北安曇郡白馬村にある「鉄板Diningやまなみ」です。目の前の鉄板で焼かれる新鮮な地元産食材を楽しめる鉄板ダイニング。黒毛和牛・信州プレミアム牛を使用した「信州プレミアム牛サーロイン」は、やわらかくて脂のうまみをしっかりと感じられる珠玉のステーキ。添えられる野菜も、素材本来のおいしさを堪能できるこだわりの仕上がりです。またおいしいステーキをどんぶりスタイルでいただく「やまなみステーキ丼」もおすすめ。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.