メディア

「茨城県のイタリアンの名店」ランキングTOP10! 1位は「マタタビ食堂」【2022年9月版】

 茨城県でおすすめのイタリアンを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 茨城県でおすすめのイタリアンを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

第1位:マタタビ食堂(4.5pt/154クチコミ)

 第1位は、古河市の「マタタビ食堂」でした。江戸時代に開業した商家が使っていた蔵を改造した食の複合施設「みらい蔵」にあるお店で、あたたかみのある雰囲気のなかでイタリアンを楽しめます。地元野菜をたっぷり使ったパスタやピザを中心に提供しており、ランチタイムには日替わりで9種類のパスタを用意。ディナータイムはリーズナブルな小皿料理やシェアしながら楽しめる盛り合わせ、またおいしいワインなどもあり、時間帯問わず楽しめます。

advertisement

感想ツイート

当記事では、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいてランキングを作成しています。また、ユーザーのツイートはTwitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいて利用しています。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.