メディア

「茨城県のイタリアンの名店」ランキングTOP10! 1位は「マタタビ食堂」【2022年9月版】

 茨城県でおすすめのイタリアンを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 茨城県でおすすめのイタリアンを探している人に向けて、2022年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:イタリアンレストラン楽生流 (らうる)(4.5pt/122クチコミ)

 第2位は、常陸太田市の「イタリアンレストラン楽生流(らうる)」。石窯と薪で焼き上げるピザやオリジナルソースのパスタなど、地元の新鮮な食材を使った本格的なイタリアンを味わえるお店です。ランチタイムには、選べるパスタもしくはピザ1品に、アペタイザーの盛り合わせとワンドリンクが付いたランチコースを提供。ディナーは予約制です。また、店主がコロンビア出身ということもあり、家庭的なコロンビア料理もあります。

advertisement

第1位:マタタビ食堂(4.5pt/154クチコミ)

 第1位は、古河市の「マタタビ食堂」でした。江戸時代に開業した商家が使っていた蔵を改造した食の複合施設「みらい蔵」にあるお店で、あたたかみのある雰囲気のなかでイタリアンを楽しめます。地元野菜をたっぷり使ったパスタやピザを中心に提供しており、ランチタイムには日替わりで9種類のパスタを用意。ディナータイムはリーズナブルな小皿料理やシェアしながら楽しめる盛り合わせ、またおいしいワインなどもあり、時間帯問わず楽しめます。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.