ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:佐久間宣行のオールナイトニッポン0

advertisement

第2位:マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

advertisement

解説

 第2位は「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0」です。得票数776票、得票率27.5%でした。

 野田クリスタルさんと村上さんのお笑いコンビ「マヂカルラブリー」は、2021年4月から木曜日のパーソナリティを担当しています。M-1グランプリを制覇した実力派とあって、そのおもしろさは折り紙付き。日常生活のさまざまなシチュエーションにおいて、最強のチート能力(特殊能力)を持った人を募集する「日常系チーターを戦わせてみたのだがッ!」や、リスナーから寄せられた辛かった思い出や悔しかった出来事などを、マヂカルラブリーの2人がアメリカ国土のように広い心で受け止める「エール! 心のアメリカ」といったコーナーが展開されています。

 コメント欄では「毎週繰り広げられるふたりの漫才&コントのようなトークに、リスナーが参加してツッコミ合ってさらに広がって盛り上がっていく感じが最高。メチャクチャおもしろい!」という声が寄せられていました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.