メディア

あなたの好きな「山崎製パンの菓子パン」はなに?【2022年版人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 コンビニやスーパーなどのパンコーナーで、必ずといってよいほど見かけるパンメーカーといえば「山崎製パン」。特に菓子パンは朝食やお昼時はもちろん、軽食や夜食などにもうってつけのため、よく購入している、という人も多いのではないでしょうか。

 そこで今回は、「あなたの好きな『山崎製パンの菓子パン』はなに?」というアンケートを実施します! 甘いものからしょっぱい系までバラエティ豊かな山崎製パンの菓子パンの中で、お気に入りの一品に投票してください。それではアンケートの前に、公式サイトに掲載の菓子パンから3つの商品を紹介します。

advertisement

薄皮ミニパンシリーズ

画像:「山崎製パン」公式サイト

 中身がずっしりとしていて、ミニサイズでありながらなかなかのボリュームの薄皮ミニパンシリーズ。定番品としては、ほどよい甘さのクリームが楽しめる「薄皮クリームパン」や、つぶあんがぎっしりと詰まった「薄皮つぶあんぱん」のほか、「チョコ」「ピーナッツ」「白あん」が販売されています。手軽に食べきれるサイズ感に加え、みんなでシェアできるちょうどよい個数なので、家族や友達などと分け合うのにもぴったりです。

advertisement

ランチパック

 しっとりとした食パンに、さまざまなジューシーな具材を挟んだ「ランチパック」。食パンは耳が取り除かれており、きめの細かいやさしい食感が特徴です。味の種類が多いのも魅力で、「いちごジャム&マーガリン」や「チョコレート」といった菓子パンも多数ラインアップされています。

advertisement

コッペパン

画像:「山崎製パン」公式サイト

 学校の給食でもおなじみの「コッペパン」。ヤマザキでは、どこか懐かしいコッペパンを現代風の菓子パンにアレンジしています。コッペパンの発酵にはルヴァン種を採用し、しっとりソフトな食感を実現。イチゴジャムとマーガリンをたっぷりとサンドした「ジャム&マーガリン」のほか、「つぶあん&マーガリン」や「ピーナッツクリーム」があります。

advertisement

あなたの好きな「山崎製パンの菓子パン」はなに?

 山崎製パンで販売している菓子パンから、3種類を紹介しました。このほかにも、「北海道チーズ蒸しケーキ」や「ミニスナックゴールド」「大きなメロンパン」など、多種多様な菓子パンを展開しています。

 今回のアンケートでは、公式サイトに掲載されている「菓子パン」の商品情報などをベースに、甘いものから軽い昼食になる総菜パンまで、53の選択肢を用意しています。リストにない菓子パンに投票したい場合は、その他を選択して商品名をコメント欄で教えてください。たくさんの投票と共に、おすすめの食べ方や好きなところといったコメントもお待ちしています!

あなたの好きな「山崎製パンの菓子パン」はなに?
合計:206票
実施期間:2022/06/23 00:00 〜 2022/06/30 00:00
投票は締め切りました

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.