ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:杉浦太陽

出典:Amazon.co.jp
杉浦太陽の まいにち!ベジごはん (角川書店単行本)"

杉浦太陽の まいにち!ベジごはん (角川書店単行本)

杉浦 太陽
1,188円(04/29 18:10時点)
発売日: 2014/08/22
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

解説

 そして第1位は「杉浦太陽」さんでした! 2001年に「ウルトラマンコスモス」で主演を務め一躍人気を獲得し、その後もバラエティー番組などで広く活躍しています。

 2007年に元モーニング娘。の辻希美さんと結婚し、現在4児のパパという杉浦さん。2人で育児に励む様子が話題となり、子育てに関するメディアなどにもたびたび出演しています。家事の考えた方については「妻が立って動いているときは、やることがあるということだから僕は座らない」と語っていました。

 杉浦さんを選んだ理由には「奥さんもお子さんも大事にしていて、家事も積極的にしている」「家事も育児も夫婦で楽しんでいそう」などの声が寄せられていました。

advertisement

調査概要

調査期間2022年5月6日~5月13日
調査対象たまひよのアプリ(まいにちのたまひよ)利用者
有効回答数7626人(男性497人、女性7104人)

(出典元:たまひよ「好きなパパランキング2022」

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング