ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:BTS

advertisement

解説

 第1位は「BTS」でした。得票率は28.8%です。

 2013年に韓国デビューを果たした「BTS」は、7人組のボーイズグループ。2020年には韓国のアーティストとして初めて、「グラミー賞」授賞式でパフォーマンスを披露するなど、世界的な人気を集めています。なお、2022年6月14日に公式YouTubeチャンネルにおいてソロ活動を本格化させる意向を示しており、今後はそれぞれの活躍にも注目が集まりそうですね。

 回答者からは、「長年推し続けているが、年々レベルアップしていく彼らにどんどん夢中になっている」という声が多く集まりました。

advertisement

調査概要

調査期間2022年5月24日~5月31日
調査対象Instagramメディア「Honeycomb-KOREA-」(@honeycomb_korea)のフォロワー
有効回答数323人
出典:Amazon.co.jp
GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2020年10月号"

GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2020年10月号

Condé Nast Japan (コンデナスト・ジャパン)
2,180円(05/06 10:24時点)
Amazonの情報を掲載しています

(出典元:2022年上半期韓国トレンドを発表!|ライスカレー

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.