ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:麺 㐂色

advertisement

解説

 第1位は「麺 㐂色」でした。東京・浅草橋の名店「饗くろ㐂」出身の店主が、2020年7月に羽島郡岐南町で開いた人気店。たびたび、趣向を凝らした限定メニューや限定トッピングを提供する中、定番メニューの一つに「塩そば」があります。

 人気は、つるし焼豚1枚・ワンタン・味玉がプラスした「特製 塩そば」。透明感あるクリアな清湯スープには、塩ならではのうまみが溢れます。 麺は麦のうまみが感じられ、スープとの相性も抜群です。

【住所】〒501-6001 岐阜県羽島郡岐南町上印食9-101

advertisement

参考

※当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。
※記事中の住所は、ラーメンデータベースのサイトに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.