「大阪府で人気の焼きそば」ランキングTOP10! 1位は「もみじ」【2024年3月版/Googleクチコミ調べ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 自身が訪れた場所について評価とクチコミなどの投稿を通じて、自らの体験を共有できるGoogleマップ。経路の検索以外にも、より良いお店探しのツールとして活用できます。今回は大阪府でおすすめの焼きそばを探している人に向けて、Googleマップ上で人気のお店を紹介します。

 なおこのランキングは、Googleマップに寄せられた「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」などに基づいて作成された、2024年3月22日時点のものです。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2024年3月22日
関連ワード大阪府+焼きそば
有効クチコミ件数200件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:うさぎや(4.5pt/675クチコミ)

 第2位は大阪市浪速区の「うさぎや」。新世界エリアにある、1951年創業の老舗お好み焼き店です。お好み焼きやモダン焼きなどのほか、焼きそばはソースと塩の両方を提供しており、豚やイカ、ミックスなどさまざまな具材を用意しています。そんなお店の名物が、焼きそばと焼うどんをミックスしたような「うそ焼き」。太めのうどんと細めのそば、2種類の食感を一緒に楽しむことができるメニューです。

【住所】〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目14-5

advertisement

第1位:もみじ(4.5pt/818クチコミ)

 第1位は大阪市天王寺区の「もみじ」でした。食べログ百名店にも複数回選ばれている人気のお好み焼き店で、谷町九丁目駅が最寄り駅です。お好み焼きやねぎ焼き、鉄板料理など多彩なメニューがあり、さまざまな楽しみ方ができます。焼きそばはソース・塩・しょうゆから味付けを選ぶことが可能。また、和歌山県御坊市では「せち焼き」として知られる、焼きそばに卵を絡ませてお好み焼きのようにとじた「御坊まぜ焼」も名物メニューとして親しまれています。

【住所】〒543-0071 大阪府大阪市天王寺区生玉町9-19

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「近畿地方」のアクセスランキング