毎日でも食べたい「日高屋のメニュー」は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「熱烈中華食堂 日高屋」は、手ごろな価格で中華料理が味わえる外食チェーン。よく通っているという人も多いでしょう。

 そこで今回は、「毎日でも食べたい『日高屋のメニュー』は?」というアンケートを実施します。数あるメニューの中から、「これなら毎日食べられる」と思うものに投票してください。まずは、編集部がピックアップしたおすすめメニューを3つご紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

野菜たっぷりタンメン

 「野菜たっぷりタンメン」は2024年3月現在、570円で提供されているメニューです。キャベツや豚肉、もやしなどの具材がトッピングされています。スープも含めて826キロカロリーと食べごたえ十分。「麺少なめ」も選べます。

advertisement

唐揚げ定食

 「唐揚げ定食」は2024年3月現在、790円で提供されているメニューです。唐揚げをメインに、白ご飯やスープなどを合わせた一品。千切りキャベツがこんもりと盛られ、バランスの良い食事が楽しめます。付け合わせにマヨネーズが用意されているのもうれしいですね。

advertisement

ニラレバ炒め定食

 「ニラレバ炒め定食」は2024年3月現在、740円で提供されており、公式サイトに「当社の炒め物人気No.1」と記されているメニュー。タレにオイスターソースを効かせ、国産のレバ肉とニラ、もやしなどを炒めています。もやしはシャキシャキ感を残して仕上げているそうです。

advertisement

毎日でも食べたい「日高屋のメニュー」は?

 ここまで、日高屋のメニューの中から3つを紹介しました。このほかに、さまざまなメニューがラインアップされている日高屋の中で、毎日でも食べたいのはどれでしょうか。選択肢にないメニューに投票したい場合は、「その他」を選択のうえ、コメント欄にメニュー名をお願いします。それでは投票お待ちしています!

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング