毎日でも食べたい「日高屋のメニュー」ランキングTOP30! 第1位は「野菜たっぷりタンメン」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リーズナブルな価格と幅広いメニューで、多くのファンに愛されている中華料理チェーン「日高屋」。日々の忙しさの中で、手軽に本格的な中華を楽しめる日高屋は、まさに都市生活におけるオアシスのような存在ですよね。

 そこでねとらぼ調査隊では、2024年3月22日から3月29日にかけて「毎日でも食べたい『日高屋のメニュー』は?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計451票の投票をいただきました。投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月22日 ~ 3月29日
有効回答数 451票
質問毎日でも食べたい「日高屋のメニュー」は?
advertisement

第2位:中華そば

 第2位は、55票を獲得した「中華そば」でした。2020年のリニューアルにより、さらに洗練された味わいを追求した日高屋の「中華そば」は、シンプルながらも奥深い味が楽しめる一品です。

 国産煮干しを中心に、鰹節や宗田節といった厳選された素材のバランスが見事に調整されており、繊細でありながらも深い味わいのスープを生み出しています。滑らかなのどごしの麺が絡み合うことで、毎日でも飽きることなく楽しめる味となっています。

advertisement

第1位:野菜たっぷりタンメン

 第1位は、75票を獲得した「野菜たっぷりタンメン」でした。野菜不足になりがちな、日々の食生活をサポートしてくれるのに最適なメニューであり、1日分の野菜350gをこの一杯で摂取できるというのが最大の魅力といえるのではないでしょうか。

 シャキシャキとした新鮮な野菜の食感と、優しい味わいのスープが絶妙にマッチしており、食べ進めるごとに満足感が深まります。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング