【男性が選ぶ】ダンスがうまいと思う「NiziU」のメンバーランキング! 第1位は「マコ」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年11月25日から2023年12月2日までの間、ねとらぼ調査隊では「『NiziU』でダンスがうまいと思うメンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 日韓合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」から誕生したNiziU。2023年10月には韓国デビューを果たし、ますます勢いづいています。そんなNiziUの中で、特に「ダンス」でグループを引っ張っているメンバーとして選ばれたのは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、男性からの投票計193票を基にした結果を紹介します。それでは結果を見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年11月25日〜2023年12月2日
有効回答数193票
質問「ダンスがうまい」と思うNiziUのメンバーは?
advertisement

第2位:リオ

 第2位は「リオ」さんでした!

 小学校2年生からダンスを始め、有名ダンススクール「EXPG」に所属していたリオさん。オーディションでは、地域予選段階からずば抜けたダンススキルを見せつけ、プロデューサーのJ.Y. Parkさんをうならせました。NiziUでは、ダンスパフォーマンスでメンバーを引っ張っています。

 そんなリオさんといえば、ディテールまで計算されたしなやかなダンスが特徴。演技力にも長けており、そのパフォーマンスに釘付けになってしまいますよね。

advertisement

第1位:マコ

 そして第1位は「マコ」さんでした!

 デビュー前はJYP練習生として、熱心にパフォーマンスを磨き上げてきたマコさん。「Nizi Project」では最終1位を獲得し、今ではNiziUの頼れるリーダーとして活躍しています。

 そんなマコさんといえば、普段のおっとりとした雰囲気からは想像できないほど、切れ味の鋭いダンスパフォーマンスが魅力。ボーイズグループ曲のカバーダンス動画を公開した際には、その完成度でファンを驚かせました。音のはめ方や緩急の付け方が絶妙で、見ていて心地の良いダンスですよね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング