【男性が選ぶ】憧れる「SEVENTEEN」のメンバーランキング! 第1位は「MINGYU(ミンギュ)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年1月28日から2月4日まで、ねとらぼ調査隊では「『SEVENTEEN』のメンバーで憧れるのは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 メンバー自ら楽曲や振り付けを手がけ、その洗練された音楽と一糸乱れぬダンスでも高い人気を誇るSEVENTEEN。そんなSEVENTEENの個性あふれるメンバー13人のうち、多くの人から“憧れ”を集めたのは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、男性からの回答134票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月28日〜2月4日
有効回答数134票
質問「SEVENTEEN」のメンバーで憧れるのは?
advertisement

第2位:JUN(ジュン)

GINGER[ジンジャー] 2023年 12月・1月合併号[雑誌]"

GINGER[ジンジャー] 2023年 12月・1月合併号[雑誌]

899円(04/14 14:12時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位には「JUN(ジュン)」さんがランクイン!

 まるで彫刻のような美しい顔立ちから、“リアル王子”や“大陸の奇跡”などと称されるジュンさん。幼少期から子役として活躍していたため表現力が突出しており、パフォーマンス中の表情に釘付けになってしまう人も多いのではないでしょうか。特にソロ曲「LIMBO」「PSYCHO」はジュンさんの妖艶な魅力が詰まった楽曲です。

 そんなジュンさんは、ミステリアスな外見とはギャップのあるピュアであたたかい心の持ち主。ポジティブな言葉でメンバーやファンをたびたび笑顔にしています。見た目も中身も“王子”のようなジュンさんに憧れる男性は多いはず!

advertisement

第1位:MINGYU(ミンギュ)

 そして第1位は「MINGYU(ミンギュ)」さんでした!

 ハスキーボイスから繰り出す力強いラップ・ボーカル、ダイナミックなダンスが目を引くミンギュさん。約187センチの身長と筋肉隆々の迫力あるフィジカルに対し、人懐っこくキュートな笑顔がチャームポイントで、ファンからは“大型犬”の愛称で親しまれています。

 パフォーマンスだけでなく家事・料理も難なくこなしてしまうマルチなミンギュさんですが、おっちょこちょいなためメンバーからいじられることも。健康的な格好良さとかわいらしさを併せ持つミンギュさんに、多くの男性から「憧れる」と票が集まりました!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング