【2023年11月版】「さいたま市で人気のうなぎ」ランキングTOP10! 1位は「鰻むさし乃」

 埼玉県さいたま市でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 埼玉県さいたま市でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年11月9日
関連ワード埼玉県+うなぎ料理店
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:うなぎ相川屋(4.4pt/310クチコミ)

 第2位はさいたま市中央区本町東5丁目の「うなぎ相川屋」でした。北与野駅から徒歩数分の場所にあるうなぎ料理店で、うな重、蒲焼、白焼きが比較的手頃な値段で楽しめます。その他にも肝吸い、肝焼き、焼き鳥、天ぷらなども人気でお持ち帰りで利用する人も多いようです。

【住所】〒338-0003 埼玉県さいたま市中央区本町東5丁目8-7

advertisement

第1位:鰻むさし乃(4.4pt/468クチコミ)

 第1位はさいたま市浦和区東高砂町にある「鰻むさし乃」。創業60年の老舗で、備長炭で丁寧に焼き上げる国産鰻が自慢。骨抜きで小骨を一本ずつ取り除いたうなぎは、口の中でふわっととろける味わい。中でも、稚魚から同じ池で育てられた「新仔鰻」のうな重は、さっぱりとクセのない脂が絶品と評判です。

【住所】〒330-0055 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町8-3

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.