メディア

「埼玉県のうなぎの名店」ランキングTOP10! 1位は「うなぎ 吉見屋」【2022年8月版】

 埼玉県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 埼玉県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2022年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:うなぎ屋酒坊・画荘 越後屋(4.5pt/175クチコミ)

 第2位は、所沢市小手指町の「うなぎ屋酒坊・画荘 越後屋」。使用しているうなぎは国産の最上級うなぎで、季節に応じて使い分けています。うなぎは蒸しを入れた「関東風」と、パリッと地焼きで仕上げた「関西風」の焼き方を選ぶことができ、両方を一度に楽しむことも可能。また、おまかせコースも用意されています。

advertisement

第1位:うなぎ 吉見屋(4.7pt/172クチコミ)

 第1位は、秩父郡皆野町の「うなぎ 吉見屋」でした。創業から100年を超える老舗のうなぎ屋で、うな重やひつまぶし、蒲焼定食などを味わうことができます。注文を受けてから調理に取り掛かるうなぎは、香ばしさと身の柔らかさが絶品。通常は提供まで40分ほどかかるため、待ち時間が取れない場合は先に予約しておくのがおすすめです。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.