【2023年10月版】「宮城県で人気の定食」ランキングTOP10! 1位は「さいとう定食」

 宮城県でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 宮城県でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年10月20日
関連ワード宮城県+定食
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:番屋 みんこま(4.5pt/146クチコミ)

 第2位は気仙沼市にある「番屋みんこま」でした。地元である気仙沼の食材を中心とした海鮮料理の品々を提供するお店として人気を集めています。刺身や焼き魚に加え、天ぷらに揚げ物など幅広いメニューをそろえているのも特徴です。定食メニューはおかわりが無料で値段もリーズナブルなため、リピーターも多くいるようです。

【住所】〒988-0112 宮城県気仙沼市松崎前浜71

advertisement

第1位:さいとう定食(4.6pt/109クチコミ)

 第1位は仙台市泉区の「さいとう定食」でした。ご夫婦で運営するお店です。定食メニューは冷しゃぶや生姜焼き、焼き魚、天ぷら、揚げ物など幅広く、「豚丼」などの丼ものも提供しています。砂糖と氷を使わずに作る濃厚なバナナジュースも好評です。

【住所】〒981-3117 宮城県仙台市泉区町33 ZAZAHAUS1階

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.