「長崎県で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「おくうら」【2023年1月版】

 長崎県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 長崎県でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「長崎県で人気の定食店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:海鮮味処 漁(4.4pt/414 クチコミ)

 第2位は佐世保市川下町にある「海鮮味処 漁」でした。新鮮な魚介を使った丼ものや定食などが楽しめるお店として多くの人から支持されている人気店。特に鮮度抜群の刺身定食や海鮮丼などは人気が高く、リーズナブルな価格で楽しめると評判です。

【住所】〒858-0914 長崎県佐世保市川下町232 海鮮味処漁

advertisement

第1位:おくうら(4.5pt/158 クチコミ)

 第1位は西海市崎戸町蠣浦郷にある「おくうら」でした。こちらのお店はボリュームのある定食や丼ものなどが楽しめる海鮮料理店。刺身や海鮮丼に使用するネタは新鮮で、1枚1枚が分厚く食べ応えも十分。口コミでは料理の味はもちろん、接客の良さを評価するコメントも多く見受けられました。

【住所】〒857-3101 長崎県西海市崎戸町蠣浦郷1948-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.