「ViVi国宝級イケメン」ランキングTOP15! NOW部門の第1位は「目黒蓮(Snow Man)」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 女性ファッション誌の『ViVi』は公式HPで、さまざまなフィールドで活躍する“イケてるメンズ”を対象とした「国宝級イケメン」についてのアンケート調査を実施。その結果と2023年上半期の話題性・活躍度をポイント化して集計し、「ViVi国宝級イケメンランキング 2023年上半期」を発表しました。

 本記事では、その中から「NOW部門」を紹介します。いま最も注目されているイケメンは誰なのでしょうか。それでは、早速ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年5月10日~2023年6月18日

(出典元:【国宝級イケメン2023年上半期】NOWランキング!内面からカッコよさがあふれ出る男たちが集結|NETViVi

advertisement

第2位:八木勇征(FANTASTICS from EXILE TRIBE)

八木勇征 1st 写真集 『 CONTACT 』 通常版"

八木勇征 1st 写真集 『 CONTACT 』 通常版

八木 勇征
2,220円(04/26 17:44時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のボーカル「八木勇征」さんで、25万3987ポイントを獲得しました!

 グループ活動と並行し、俳優としても舞台やドラマで活躍中の八木さん。2021年にMBSドラマ特区枠にて放送されたドラマ「美しい彼」では、学校のカースト頂点に君臨する美少年・清居奏役を演じ、国内外で大きな反響を呼びました。

 時折見せるアンニュイな表情と笑顔とのギャップが魅力的ですよね。学生時代にパーソナルトレーナーをしていたこともあり、鍛えられた筋肉の持ち主でもあります。

 回答者からは「ご尊顔はもちろん、ライブでのパフォーマンス、声質、演技まで美しすぎる。日本を超えて愛でられているなんて強すぎる」といった声が寄せられていました。

advertisement

第1位:目黒蓮(Snow Man)

 そして第1位は「Snow Man」の「目黒蓮」さんで、26万6542ポイントを獲得しました!

 2022年に放送され、社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ「silent」への出演をきっかけに、俳優としての知名度を一気に上げた目黒さん。演技力の高さに定評があり、次々と映画やドラマに出演しています。2023年7月からはTBS系金曜ドラマ「トリリオンゲーム」で主演を務めています。

 そんな目黒さんといえば、端正な顔立ちとはかなげで色気のあるオーラが魅力。回答者からは「歌っている時の色気がやばすぎて、映像を見るたびに幸せでニヤニヤしちゃう」「こんなにイケ倒してるのに、天然なのが最高。『わたしの幸せな結婚』ではハマり役すぎて、思い返す度に心がギュンってなります!」といった声が寄せられていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング