【40代女性が選ぶ】歌がうまいと思う「BE:FIRST」のメンバーランキング! 第1位は「MANATO」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では2024年3月29日から4月5日までの間、「『BE:FIRST』で歌がうまいと思うメンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 SKY-HIさんが開催したオーディションから誕生した7人組グループ「BE:FIRST」。パフォーマンスクオリティーの高さに定評のある彼らですが、特に“歌のうまさ”において支持されたメンバーは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「40代の女性」からの投票460票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月29日〜2024年4月5日
有効回答数460票
質問「BE:FIRST」で歌がうまいと思うメンバーは?
advertisement

第2位:JUNON

 第2位には「JUNON」さんがランクイン!

 約183センチの高身長とクールな顔立ちを武器に、モデルとしても活躍するJUNONさん。一見おっとりしているように見えて、実はダンス・歌いずれも未経験から努力で一気にデビューをつかんだストイックな情熱家でもあります。

 そんなJUNONさんは清涼感たっぷりの透き通るようなハイトーンボイスの持ち主。伸びやかなボーカルは一度聴いたら癖になってしまうような魅力がありますよね!

advertisement

第1位:MANATO

 そして第1位は「MANATO」さんでした!

 キュートなルックスと天然キャラクターで人気を集めているMANATOさん。幼少期からニューヨークでレッスンを積んできたこともあり、R&Bやヒップホップなどさまざまな要素を感じさせる多彩な歌声が魅力のメンバーです。甘い歌声からエッジの効いた歌声まで声の引き出しが多いため、楽曲によって違った印象を見せてくれますよね。安定感も抜群で、いつまでも聴いていたくなるような心地よい歌声ではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング