【2023年7月版】「大阪府で人気のたい焼き」ランキングTOP10! 1位は「奥萬屋」

 大阪府でおすすめのたい焼き店を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめのたい焼き店を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。なお、系列店は上位の店舗のみを掲載しています。

調査日2023年7月7日
関連ワード大阪府+たい焼き
有効クチコミ件数40件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:鳴門鯛焼本舗 千日前相合橋店(4.4pt/602クチコミ)

 第2位は大阪市中央区千日前の「鳴門鯛焼本舗 千日前相合橋店」でした。関東と関西に多くの店舗を展開する「鳴門鯛焼本舗」。一丁ずつ短時間の直火で焼き上げる同店のたい焼きは、外はサクサク、中はふっくらとしていておいしいと評判です。香り高く味わい深い「十勝産あずき」や、豊かな風味と上品な甘さが魅力の「鳴門金時いも」などのたい焼きを提供しています。

【住所】〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1丁目4-10

advertisement

第1位:奥萬屋(4.7pt/67クチコミ)

 第1位は大阪市中央区谷町の「奥萬屋」でした。あんこ文化を継承し、おいしくて健康的、そして安心安全な商品の提供を目指しているお店です。テイクアウトに加えてイートインも可能で、店内ではたい焼きを焼き上げる工程を見ることもできるそう。つぶあんを使った「昔ながらの鯛焼き」や、クリームチーズを合わせた「おフランス鯛焼き」、「濃厚カスタード鯛焼き」などを提供しています。ぎっしりと中身がつまった生地はサクッとしていて絶品だと評判です。

【住所】〒542-0012 大阪府大阪市中央区谷町9丁目4-5 新谷九ビル 一階

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「お菓子」のアクセスランキング