【2023年5月版】「徳島県で人気のそば」ランキングTOP10! 1位は「十割そば 一昇」

 徳島県でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 徳島県でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年5月1日
関連ワード徳島県+そば店
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:手打ちそば 遊山(4.2pt/173クチコミ)

 第2位は徳島市の「手打ちそば 遊山」でした。徳島市のシンボルである眉山のふもとにあるお店で、石臼で挽いた自家製のそば粉を使用した手打ちそばを提供しています。メニューはそば粉につなぎを2割入れたバランスの良い「二八」と、そばの甘みと香りがより引き立つ「十割」の2種類の「せいろ」のほか、そのどちらも味わえる「そば通セット」など、さまざまなそばが用意されています。

【住所】〒770-8070 徳島県徳島市八万町上長谷102-1

advertisement

第1位:十割そば 一昇(4.2pt/214クチコミ)

 第1位は阿波市の「十割そば 一昇」でした。本格的な十割そばが手頃な値段で楽しめるのが魅力のお店です。そばはもちろん、サクサクに揚げられた天ぷらも高く評価されています。店名には「蕎麦で1番に上り詰める」という思いが込められているそうです。

【住所】〒771-1703 徳島県阿波市阿波町伊沢田22-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.