サイゼリヤで好きな「前菜&おつまみ」メニューランキングTOP15! 第1位は「辛味チキン」!【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、「サイゼリヤで好きな『前菜&おつまみ』メニューは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 対象は、調査実施時点での「前菜&おつまみ」メニューです。最も人気を集めたメニューはどれだったのでしょうか? 早速、結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

サイゼリヤで好きな「前菜&おつまみ」メニューTOP15

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:カリッとポテト

 第2位は、「カリッとポテト」でした。四角く切られたじゃがいもに、オリーブオイルをかけてじっくりと焼いたメニューです。外側はカリッと、中はホクホクしたポテトは塩味が効いていて、食が進みます。小さいカットでたくさん盛られているので、おつまみとしてお酒もたっぷり飲めそうですね。

advertisement

第1位:辛味チキン

 第1位は、「辛味チキン」でした。サイゼリヤを代表するメニューの一つである辛味チキン。肉付きの良いジューシーな手羽中を使っており、マイルドだけれどもピリッとスパイスが効いた味が特徴的。テイクアウトもできるため、「家でサイゼの味を楽しみたい」という人にも打って付けといえそうです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング