毎日でも食べたい「すき家のメニュー」ランキングTOP23! 第1位は「牛丼」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リーズナブルな価格でお腹いっぱい食べられる牛丼。すき家は牛丼チェーンの代表格であり、牛丼だけでなく、カレーやサラダなど豊富なメニューを提供しています。がっつり食べたい時から少しお腹が空いた時まで、気軽に食べに行きやすいのが魅力です。

 ねとらぼ調査隊では、2024年3月19日から3月26日にかけて、「毎日でも食べたい『すき家のメニュー』は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 今回の投票では、合計で145票が集まりました。投票していただきありがとうございます。さまざまなメニューの中で、一体どれが人気を集めたのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月19日 〜 3月26日
有効回答数 145票
質問毎日でも食べたい「すき家のメニュー」は?

当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位: とろ〜り3種のチーズ牛丼

 第2位は、「とろ〜り3種のチーズ牛丼」です。通常の牛丼に3種類のチーズがのっており、まろやかな味わいが特徴。ミックスチーズとチーズソースが牛肉とよく絡み、コク深い味わいが楽しめます。途中でタバスコをかけて味変もできる人気のメニューです。

advertisement

第1位: 牛丼

 第1位は、「牛丼」です。具合は牛肉と玉ねぎだけのシンプルな丼ですが、シンプルゆえに飽きがこないため、さまざまなメニューを試して結局牛丼を頼んでしまう人も多いのではないでしょうか。

 アレンジの豊富さも魅力の一つ。有料トッピングの明太マヨチーズやおんたま、キムチ、かつぶしオクラ、フライドにんにくなどを加えて味変が可能です。自分だけのオリジナル牛丼が作れるのも、すき家の牛丼の醍醐味ですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング