「一人でも入りやすい回転寿司チェーン」ランキングTOP19! 第1位は「スシロー」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男女を対象に「一人でも入りやすい回転寿司チェーン」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 手頃な価格でさまざまなネタを楽しめる回転寿司。全国の男女から「一人でも入りやすい」と支持されている回転寿司チェーンは、どこだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

「一人でも入りやすい回転寿司チェーン」ランキングTOP19!

advertisement

第2位:無添くら寿司

 第2位は無添くら寿司でした。くら寿司は大阪府堺市に本社がある回転寿司チェーンで、47都道府県全てに出店しています。国内はもとよりアメリカや台湾にも進出しており、世界中の人から親しまれる回転寿司チェーンとなっています。

 無添くら寿司はテーブル席のほかカウンター席も設けられており、一人でも入りやすくなっています。食べ終わった皿を投入するとくじが引ける「びっくらポン!」やアニメとのコラボ企画など、一人でも楽しめる多彩な仕掛けが魅力。店舗数が多く一人で入店する人も多いため、物怖じせずに入れるのが嬉しいですよね!

advertisement

第1位:スシロー

 第1位はスシローでした。大阪府吹田市に本社がある「あきんどスシロー」が運営する回転寿司のチェーン店で、近畿、中部、関東地方を中心に店舗を展開しています。全都道府県へ出店しており、海外では韓国、台湾、シンガポールなどにも展開しています。

 スシローでは期間限定の「まぐろ祭り」などのキャンペーンを定期的に開催しており、多くのファンの心をつかんでいます。公式サイトからは品切れ情報が確認できる上、専用アプリで来店予約も可能なため、いつでも気軽に食べに行けるのも嬉しいポイント。寿司以外にもラーメンやデザートも取り扱っているので、人目を気にせず好きなものを好きなだけ食べられますね!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.