「岡山県で人気の寿司店」ランキングTOP10! 1位は「みず喜 すし園」【2023年1月版】

 岡山県でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 岡山県でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「岡山県で人気の寿司店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:海一(4.3pt/155 クチコミ)

 第2位は岡山市南区浜野の「海一」でした。関東の寿司店で修業を積んだという店長が家族と共に営むアットホームなお店です。握り寿司をはじめ、海鮮丼や刺身など、新鮮なネタを使ったさまざまなメニューを提供しています。特にお得なセットが豊富にそろったランチメニューが人気を集めています。

【住所】〒700-0845 岡山県岡山市南区浜野2丁目10-47 123浜野店敷地内

advertisement

第1位:みず喜 すし園(4.4pt/101 クチコミ)

 第1位は岡山市南区妹尾の「みず喜 すし園」でした。メニューは握り寿司やちらし寿司、巻寿司・細巻など多彩な種類の寿司のほか、各種定食や丼、うな重などバラエティ豊か。中でも平日限定の日替わり定食が人気です。メニューの種類が豊富なので毎日でも通いたくなりますね。

【住所】〒701-0205 岡山県岡山市南区妹尾2307-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.