【2023年3月版】「三重県で人気の鶏焼き肉」ランキングTOP10! 1位は「若鳥のあみ焼き 坂本」

 三重県でおすすめの鶏焼き肉店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 三重県でおすすめの鶏焼き肉店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「三重県で人気の鶏焼き肉」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:小坂食堂(4.4pt/303クチコミ)

 第2位は松阪市小片野町の「小坂食堂」でした。老舗の「鶏焼き肉」のお店で、地元の人たちに長らく愛されています。みそだれで味付けされた網焼きの「鶏焼き肉」が味わえます。ゴロッと大きめに切られた鶏肉はジューシーで食べごたえ抜群。その他、牛焼肉やホルモンも食べられます。

【住所】〒515-1204 三重県松阪市小片野町30

advertisement

第1位:若鳥のあみ焼き 坂本(4.5pt/103クチコミ)

 第1位は松阪市立野町の「若鳥のあみ焼き 坂本」でした。中部台運動公園の北側近くにあるお店です。看板メニューは「若鳥の焼肉」で、みそだれがかかった柔らかな鶏肉はまさに絶品。さらに、さまざまな部位を味わえるという「若鳥のキモ」も好評です。明るい雰囲気の店内で、おいしい鶏焼き肉を存分に堪能できます。

【住所】〒515-0054 三重県松阪市立野町639

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.