「和歌山県で人気の寿司店」ランキングTOP10! 1位は「寿しみゆき」【2023年3月版】

 和歌山県でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 和歌山県でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「和歌山県で人気の寿司店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:徐福寿司 駅前店(4.5pt/278クチコミ)

 第2位は新宮市の「徐福寿司 駅前店」。新宮市周辺で親しまれている「さんま寿司」を中心に扱うお店で、JR新宮駅の目の前にあります。伝統の製法を受け継ぎながら作っている「さんま寿司」をはじめ、「昆布寿司」「めはり寿司」など地元で愛されてきた伝統の寿司や、新鮮な食材を使った握り寿司などを堪能できます。店内での飲食はもちろん、持ち帰りも可能です。

【住所】〒647-0020 和歌山県新宮市徐福2丁目1-9

advertisement

第1位:寿しみゆき(4.6pt/171クチコミ)

 第1位は、西牟婁郡白浜町の「寿しみゆき」でした。海岸沿いの大通りから少し入った坂の上にあるお店です。家族経営のアットホームな雰囲気の店内では、新鮮で旬なネタを使ったお寿司やお刺身が楽しめます。連日多くの人でにぎわっているため、訪れる際は事前に予約しておくのがおすすめです。

【住所】〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町1883-6

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.